Twitter始めました。

はてなハイクと連動してます。


ダイバスターのDVD見て寝る
約1時間前


よく見たら阪神ヤクルト戦だったけどもうどうでもええわ
約1時間前


そしてエヴァは、巨人戦中断のため予定より15分も速く始まった。しばくぞ。
約2時間前


警察は事件事故両面から捜査中。
約2時間前


おとんが縁側に置いていた籐椅子につまづき、全身を強く打って死亡(主に右足の小指が)
約2時間前


エヴァが始まるまでのわずかな時間に、スープヌードルを作ろうと台所に向かう途中
約2時間前


あぶない刑事視聴終了。
約2時間前


ついでにカブトガニの脱皮映像も見ていた…… http://bit.ly/2YDDAg
約3時間前


……エヴァ再放送までに夜食を食べようと思ったのに、気づいたらあぶない刑事再放送を見ていた。
約3時間前


さて次はCANAAN
約3時間前


うわー、30分が速い。しかしクリステルの存在意義は何
約3時間前


関東ではカイジ再放送か……ウラヤマシス
約4時間前


東京マグニチュード8.0始まった
約4時間前


……ブログとあんま変わらない気がする……
多分、RSSの代わりに使うと思います。