2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月15日神戸どうぶつ王国

姉「限界だ。神戸どうぶつ王国で貴重なマヌルネコを見ないとどうなるかわからない」 などと姉が供述し始めるようになったので、行くことになった。 俺「土日に行きたくはない。普通、こういう施設は月曜休みなのになぜか月曜開いてる。君バイト月曜休みやろ…

6月9日・岐阜麒麟がくる大河ドラマ館レポ

ネタに詰まると岐阜県に行くこるものさん。 何となく新名神を飛ばすとアイデアが浮かぶような気がして。 大阪は何かすっかり油断してるし。 まあとりあえず自衛だ。 俺は基礎疾患がありぜんそく持ちでもあるので感染したら死ぬくらいの意識でいなければ。 飛…

虚無

父親が2週間ほど入院することになった。 70代なのでまあそういうこともあるだろう、程度であまり心配はしていない。 心配なのは。 2週間。暇潰しの手段がない。 物理書籍での読書は苦しいものがある。 俺が小学1年のとき肺炎で入院したら隣のベッドのお姉…

近況

えー。 先週、15年くらい使っていたたれぱんだの爪切りが意外な壊れ方をしました。 金属部品がこんな風に壊れると思ってなかった。 キャラグッズのわりには切れ味がよかったので重宝していたのだが。 こるもの先生は深爪気味で爪に白いところがあると我慢な…