2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その1: 紀伊國屋新宿本店様に、『完全犯罪研究部』サイン本を10冊置いていただけることになりました。 今日書いて発送するので恐らく日曜か月曜辺りに店頭に並ぶことになるかと。 ちなみに10冊、それぞれ違うコメントが書いてあります。 汚いなさすが…

アートアクアリウム展 〜京都・金魚の舞〜

昨日、大丸ミュージアム「アートアクアリウム展 〜京都・金魚の舞〜」に行ってきました。 平日だから人がスッカスカで快適だったw 水槽をバシバシ叩くガキもあんまりいなかったし。 てっきり写真撮影禁止かと思ったら皆バシバシ携帯カメラで撮ってるので、…

どうにも悲しい話が多いです。

どうも、性懲りもなく出てきました。 非実在青少年・立花美樹です。 最近、あまり主張の場がないというのもあります。 ――ぼく、嫌われてるんでしょうか。 まずはこちら。 9月の3次トキ放鳥計画 環境省「予定通り目指したい」 新潟県佐渡市の佐渡トキ保護セ…

販促です。

担当P氏「新宿紀伊國屋さんで軽く汀こるものフェアやってるみたいですよ。(タコPOP写真添付)」 こるもの「へぇー。それが梅田紀伊國屋ならサインの1つもしに行くのになぁー」 この会話が全ての始まりだった。 こるものさんはジュンク堂池袋本店様に行っ…

汀こるものは東京都青少年健全育成条例改正に反対します。

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト ↑よく知らない方はこちらを御覧下さい。 エロの次に規制されるのは、グロだ。決まってる。 バラバラ死体の嫌いなミステリファンはいません!(※死後切断の場合) 好きだからってどこの誰が金田一少年を読ん…

本当に何やってるんですか、こるものさん。

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「自宅探偵こるもの・最初の事件」はてなブックマーク - Togetter(トゥギャッター) - まとめ「自宅探偵こるもの・最初の事件」

『完全犯罪研究部』、一部地域で発売です。

amazonにまだ書影が出てない! というわけで、講談社かbk1で表紙を確認してから買いに行きましょう。 いつもの魚を探すと見逃す可能性があります。 非実在青少年だぜ、この表紙のゆりっぺ。

新刊案内です。

「――お前ら、人の殺し方を教えろ」 剣呑な謎の転校生。姉を殺した犯人を捜す少女。 そして知性と技術ばかり先走る、無軌道な3人のバカ悪党! 「貴方からは死の匂いがするんだよ」 脅迫されて力を貸すことになった化学教師・由利千早。 しかしこいつら……暗器…