新刊案内です。


「――お前ら、人の殺し方を教えろ」


剣呑な謎の転校生。姉を殺した犯人を捜す少女。
そして知性と技術ばかり先走る、無軌道な3人のバカ悪党!


「貴方からは死の匂いがするんだよ」


脅迫されて力を貸すことになった化学教師・由利千早。
しかしこいつら……暗器を自作するわ、子供に睡眠薬を飲ませるわ、挙句拉致監禁まで!


「こんなの無茶苦茶よ! 許されないわよ!」


泣いても笑っても止まらない暴走超特急。
無謀・無軌道・無計画・無責任。
希望はあっても夢はない、彼らの将来やいかに!






何でまたamazonは書影出てないんだよ!
ちなみに帯も「人の殺し方を教えろ」にしようとしたら担当さんに笑って却下されました。
倫理的にヤバくて本文がボツになり、帯もボツになり、メルマガの紹介までボツになった上に「非実在青少年」の条項にも全部ひっかかる問題作です。
一体何を間違えてこうなったんでしょう。


ていうか、THANATOSも書きたいです。