2011-01-01から1年間の記事一覧

満を持して!

パラダイス・クローズド THANATOS (講談社文庫)作者: 汀こるもの出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/02/15メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見る文庫版パラダイス・クローズド2月15日発売です!1章分丸々リライト。あと、文章…

書店委託販売開始です。

というわけで快適本屋さんで通販始まりました☆THANATOS水槽読本完全TO研究部………………よりによってそのページを見本にするかよ。 違うのよこの本は魚の設定と館の見取り図があうあうあうあうあう。水槽読本詳細はこちらを! 若干お高いのは手数料という大人の事…

冬コミありがとうございました&お疲れ様です。

というわけで冬コミは盛況でした。 遊びに来てくださった皆さんありがとうございます。 差し入れはちびちびいただいています。 水槽読本は書店委託するのでしばしお待ちを。 ……完全TO研究部は……委託してもらえるのか? (ゲーマー向けには固有キャラの出番が…

あけましておめでとうございます。

本年度も同人誌の日付をめっさ間違えていたこるものさんをよろしくお願いします。 どさくさに紛れて文庫版『パラダイス・クローズド』2月刊行予定です。 THANATOS6巻は春頃刊行を目指して執筆中。 刮目して待て! さてお正月なので、スペシャル更新。新江…