2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

5月9日インテックス大阪は6号館Aゾーンけ19a、5月23日文学フリマはA-19です。 どちらも「汀こるもの」で参加します。 ……最近、「メフィスト賞作家汀こるもの」ではなく「古畑Twitterの汀こるもの」と化している気がする。Twitterでびじねすちゃんす!こうい…

スッポンモドキについて。

どうも、立花美樹です。 こうしょっちゅう出てくる気はなかったんですけど緊急事態を感じて。 スッポンモドキを買おうと思っている方。 知人がスッポンモドキを買うつもりだと知っている方。 このサイトをご覧ください。 スッポンモドキ飼育の老舗です。 こ…

第9地区

Twitterであまりにも流行っているので見に行ってしまった。 (※ちなみにシャーロック・ホームズも見ました。 ルパン三世の新作だと思えばすごく面白かった) こ、これ、二十世紀少年よりも低予算なの……? 金の使い方考えろよ邦画! ヨハネスブルグの描写が2…

いつまで俺はエイプリルフールネタをトップにしてるんだよ。

文学フリマ事務局通信 『THANATOS水槽読本』は着々と執筆中です。 ちなみにこるものさん、密かにこういうことをしておりました。 同人誌だからできる真似だ。 「korumono」で検索すると第2〜4回も出てくるはず。 ・プロット執筆に使っているのはVerticalEd…

『完全犯罪研究部』、おかげさまで売れております。

この辺で一発、未読の方にちょっとだけ内容をお教えしましょう。 「――んん……っ」 女教師・由利千早が目を覚ましたのは、薄暗い倉庫の中だった。 成長期の男子生徒の体臭が何年も熟成されたものが鼻につく。 「おはよう、由利先生。いい格好じゃないか」 「………