近況報告

5月9日インテックス大阪は6号館Aゾーンけ19a、5月23日文学フリマはA-19です。
どちらも「汀こるもの」で参加します。


……最近、「メフィスト賞作家汀こるもの」ではなく「古畑Twitterの汀こるもの」と化している気がする。
Twitterでびじねすちゃんす!
こういう意味だっけ?
スッポンモドキのことまでトゥギャられて生きるのがつらい。

ネタ探しのためにiPhone買いました。
ネタは豊富に出てくるのですが2日目にしてトラブル続きです。
アプリは全部消えるわiTuneはアップデートした途端に故障するわアップデートしてる間DQ9やってたら全滅して稼いだ20万Gが泡と消えるわiTune復活したら何か買ったはずのアプリが出てくるわ意味不明です。
てか携帯電話のくせに説明書が薄いと思ったら全部ググれってか。
さすがジョブズだ、何ともないぜ!