イベントお疲れ様でした!

インテックス大阪文学フリマ、ともに終了!
いらっしゃってくださった皆様ありがとうございました!


……インテックス大阪は余裕だったのに、文学フリマは即完売で購入できなかった方、申し訳ありません。
読みが甘かった……というか文フリをナメていた。
倍持っていけばよかった……
てかあのサインの行列、まさかあんなことになるとは……
正直言うと、同人イベントであんなに売れたの初めてです。
俺ってやっぱり作家だったんだ。


自宅にはまだまだ在庫があるので、6月頃から通販を開始したいと思います。
……すぐにでも始めたいくらいなんだけど、俺、3個〆切があって今月いっぱい缶詰なんだ……
通販分もサインは入れさせていただきます。


皆さん差し入れありがとうございました。
頭脳労働の糖分補給に役立てます。


それにしても湊ファンは強いw