あけましておめでとうございます。

本年度も同人誌の日付をめっさ間違えていたこるものさんをよろしくお願いします。
どさくさに紛れて文庫版『パラダイス・クローズド』2月刊行予定です。
THANATOS6巻は春頃刊行を目指して執筆中。
刮目して待て!


さてお正月なので、スペシャル更新。

新江ノ島水族館八景島シーパラダイスの写真アルバム大公開!


……えのすいの写真って半年前のじゃねーか。
この半年何やってたんだよ。
八景島は先月30日に行ったばっかりです。
レイアウトが低予算だったけど飼育技術は地味に高度、
それはいいんだけど何でこの魚を上見でレイアウトするんだああ!?という個性派の水族館でした。
結構楽しかったけど2800円って高いよ。
……高いのに低予算……


いろいろめんどくさくなったので既に作品ごとではなく水族館ごとの編集になってますがえのすいはパラクロ・リッター関連の生き物が多いです。