汀こるものは東京都青少年健全育成条例改正に反対します。

東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
↑よく知らない方はこちらを御覧下さい。


エロの次に規制されるのは、グロだ。決まってる。
バラバラ死体の嫌いなミステリファンはいません!(※死後切断の場合)
好きだからってどこの誰が金田一少年を読んで真似をして、一族を山荘に呼び出して童歌に見立てて1人ずつ殺したりするものかと。
現実とフィクションの区別なんてのは中村青司の館を1つでも建ててから言え。


しかもこの曖昧な条件だと17歳にして暗い過去を持っている美樹も息してるだけでグレーゾーン。
26歳なのに表紙イラストがロリかわいいゆりっぺは、明確に性表現があるのでアウト。
他にも17歳で(略)、16歳で(略)、いろいろとヤバイ設定は他にもたくさんあります。
大乱歩の時代から耽美とミステリは表裏一体だというのに。


というわけで人殺しの小説を書いて生計を立てているこるものさんは、大阪府民であるにも関わらず猛然と3時間もかけて抗議文を書いたのです。


「こるものさんは現実の犯罪を憎悪し、かつまた若い人たちに作品を通じてメッセージを投げかけています! 痴漢は死ねとか! そんな健全なこるものさんの作品が販売できないとか納得いきません! 江戸川乱歩ならよくてこるものさんは駄目なんですか! まあ江戸川乱歩もダメとか言ったらてめえ(ry」


↑というようなことをもっと穏便に礼儀正しく。


本当に民主党の議員さんに郵送しました。
日本の2次元を守ろうぜ、皆。