因果逆転のカースフォージ

 はい。こるもの先生に甲斐性がないので、今日は同人誌のご紹介です。

 

korumono.booth.pm

続・五位鷺の姫君 因果逆転のカースフォージ Kindle

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07YQ4YZJN/migiwa0c-22/ref=nosim

 

 その後、五位の尼御前・預流の前はいちいち護摩壇を作って祈祷してもらわないと極楽往生できない煩雑な平安仏教に「南無阿弥陀仏」の6文字を唱えるだけでオッケーくらいのイージーモードを導入してNAISEIチート主人公に成り上がろうと目論んでいたが、パラレル平安京は安易な歴史改変を許さなかった。

 

 とりあえず呼んだら来る安倍播磨守靖晶を従えて辻説法しようと左京の市に繰り出したところ、そこには既によく当たる美少女占い師の150分待ちの大行列!

 

 聞けば靖晶の命の恩人らしい。

 この陰陽師、いつの間にか鬼に取り憑かれていつの間にか助かっていつの間にか帝を冒す呪いと戦っていつの間にか打ち破っていた!

 お前、自分の身に起きていることなのに何でそんなに把握してないことだらけなんだ!

 

 なりゆきで行列に並んでいたところ、偶然にも次々いつものメンバーが集まり……あれっあなた誰ですか? 明空の彼氏? は? マジで? もしかしてわたしの人生、終わってない? いや出家した瞬間に終わったんだけどさ?

 

 過積載平安パンク仏教ラブコメSFメタミステリ小説、止める人がいなくなり、ますますジャンルがわからなくなって再登場!

 

 pixivで連載していたものをまとめたので書き下ろし掌編とあとがき以外pixivでも読めますが紙でないと死ぬ方、pixivの表示が肌に合わない方、電子でも合本版の方が絶対いいという方はぜひ。

 逆に言えばpixivで読めばタダ。

 

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

 pixivファンボックスに大量の裏設定!

 こちら、本には収録されていないので同時進行で読むのをオススメします。

 

www.pixiv.net

 更に続編、『有為転変のハニートラップ』はプロットはあるが時間がないので予定は未定!