最近のTwitterから

・ そういえば俺、小学生の頃お菓子代わりにビタミン剤をボリボリ食べて「胃に穴空くで」と怒られてた


・普通に歩いただけで悲鳴が上がるほど右足のカカトが痛いので夕方、整形外科に行ってきます


・ 帰宅。レントゲン撮ってきた。 右足のカカトは、骨折はしていないらしい。
「靴が合ってないんでしょう」とまたしてもあっさり。湿布と痛み止めもらってきた。


・で、結局DoS攻撃って何? MS-DOSとは関係あるの?


・もしかして俺がドラクエやる頃にはすれ違い通信ってすたれてる?



・どうやらシークレットらしいw
「そうか……カツ丼でも食うか?」 と優しく聞いてくれるが、本体に書いてある台詞と違うw


・府立図書館、携帯電話使用禁止はいいとして、「パソコンのキータッチや筆記音にも注意してください」って無茶言うな。


・山登りに行ったおとんより、街の図書館に行った俺の方が遅く戻って疲れきっていたのはどういうわけだ


・ええっのりぴー出頭って、この後のNHK山本耕史出演の原爆特集はどうなるの!?
小雪! 文也の足を引っ張るつもりか!


・…ああ、よかった、ちゃんと番組時間通りに始まった。


・…話の流れを見るに、仮面ライダーGって「仮面ライダーGackt」のことなのかと思った。


エンドレスエイト初体験。


・何かそうめん今年まだ1回も食べてないうちからそうめんチキンレースが始まってる
(※そうめんは夏が終わると食べなくなるので季節の変わり目には買い控えるようになる)


・1周回って哲学として捉えるんだ! RT @kmoriyama 「月は8個あるんですよね」 http://bit.ly/17d0RS



……「鳥羽旅行記は後で書きます」と言って、後回しにすると永遠に書かない罠。