エヴァンゲリヲン・破

こ、これは創作のための取材なんだからね! 勘違いしないでよね!


『序』は見に行ってないけどこれを見に行ったのは。


・好きな話は大体ここに入ると気づいた。
・三部作ってことはきっと『急』はまたアレとかアレとか僕はここにいていいんだ!とかいうことになるんだろう。


と思って今調べたら全四部作だってな。
いいよ、悔しいけど面白かったから。
こんなにいろいろ変わってるとは思わなかったし。
エヴァ3体が全力疾走する戦闘は見てて楽しかったし、創ってる方も楽しかっただろうなあと思う。
わかりやすく面白くなってたがエヴァはわかりにくさも長所の1つだったので正直フクザツな感じは残るが。
北米のエヴァ3号機が消滅したのは綾波の料理のせいかと思った。


詳しくネタバレはできないが、自分もキャラをバリバリ殺さなければ、と志を新たにした。


アスカのストローでもピクリともしていなかった鉄面皮の観客たちが予告の「Q」で爆笑していたのが印象深い。
こるものさんにとって1番重要な情報は「協力:鴨川シーワールド」かもしれないが。
水族館描写はよくできてたと思うが、美樹が見たらものすごい勢いでつっこむだろう(主に綾波に)


UCCエヴァ缶ほしいと思ったけど、セット売りしかないんだな。