最近のTwitterから

サンゴ 和歌山県白浜町のサンゴ 大雨の影響で壊滅
きゃあああああ


・……実は美容院で裸眼でDQ9をやっていたら、シラフなのに1匹のモンスターが2匹に見えた……やばい、かなりやばい。


・運転免許更新なう。6人すれ違ったw


・暗記と書こうとして暗器と変換してしまったこるものさんの小説が読めるのは(今のところ)講談社だけ!


・もうお台場ガンダムって重要文化財にしちゃえばよくね?


・またしても映画館なう


南極料理人見て今帰ってきました、ふー



・というわけでやっとシンジ君が揃ったけど、今回はカヲル君2本、真綾2本、アスカシンジで綾波が入ってないって何という鬼畜商法。


酒井容疑者「覚せい剤抜くため」 逃走理由を供述
うん、皆知ってた(水川あさみ調で)


・皆がアメトーーク面白いよって言うから、一生懸命アメリカザリガニの番組を検索していたがちっとも見つからなかった。…雨上がり決死隊だったのな。


・…自作DVDのケースを探していたら、この3日間どこを探しても見つからなくて泣く泣く新しいのを買った5枚刃カッター(700円)が見つかったでござる。そしてDVDケースは見つからない


黄金のオニオコゼを展示 山口・萩博物館
萌え。


・ニコ生初体験。すげえ本当に天野喜孝だ。


・てか、勤め人でなくても見逃したら終わりってのがつらいですニコ生。


・七万人探偵ニトベをまとめ見してたら、六角精児が中の人ネタをやってて吹いた。鉄ヲタなんだ…


・というわけでmixiアプリの漢字テスト、皆やろう。必死になるぞ。


・必死すぎて 23 問で Opera がフリーズした件について


・てか明日辺り、おとんが「Twitterってどうやるんだ?」って聞いてきたらどうしようw
Google2ちゃんねるってどう違うの?」と難しいことを聞いてくるうちのおとん、明日辺り本名で登録しそうな予感。


・なぜかGoogleが2回宮沢賢治の誕生日を祝っていた件について。
宮沢賢治は賢治と妹の合作ペンネームで「あめゆじゅとてちてけんじゃ」の文に岩手の歴史を揺るがす大暗号が、というところまで捏造した。


・積みビデオのディケイドについにイタミンが! 悪い顔だぁー!(嬉
こうなったら六角精児辺りも変身しないかなあ。もうディケイド終わるから無理か


セミの幼女拾ってきたから
かよこ宇宙へwwwww(羽化スライドショーあり)
大人の階段を登る7歳の幼女かよこちゃんの脱ぎ脱ぎショー、あんなところまで見せてくれます☆
いやマジで感動するって。


・足が痛いが冷湿布は悪化したので、サロンシップ温熱直貼りを買ってみた。おお、既にじんわりあったかい。


・1個目はあんなに捕れたコバエホイホイが2個目は全然効かない…奴ら、この短期間に進化したのか。


捕獲のイグアナ、被告に代わり弁護士育てる 冬越し80センチに成長 和歌山
この記事タイトルを見て、「どうした! そんな甘ったれた正義で法曹界は生き残れないぜ、弁護士先生よ!」と弁護士を叱咤するイグアナを妄想した。