DQ9

オリキャラメイク、DQ3以来だから楽しい。
俺はテリーとキーファを絶対に許さない……



フトモモを出すだけのためにパラディンに転職したヨシキくんです。
パラディンは黒ブーツが履けないんだけどなあ。
それに男ゴス風の上着がこれしかない。
猫耳は、まあ、何となく。
僧侶レベルが40を超えてるのにククがズボンをくれません。



マサキくんはもうちょっと融通が利きます。



普段はこんな感じか。



意外と何着ても似合う。



……この服、絶対L作る用だろ。


武闘家のカナタさんはあんまり使う予定なかったのに、ネイルスクラッチが思いがけず強くてかなり使える。
光のドレスが勿体ないので着せてるが、本人絶対着ないような格好がちょっと不憫だ。


タカツキくん5巻仕様は、すれ違った人だけのお楽しみです。
もっとふつーの背広がほしいんだけどなあ。


そろそろクリアしよう。地図巡りはどうせその後になるし。