チューボーですよ!

もう「カテゴリ・堺雅人」を作ることにした。


大体、劇団上がりの俳優には二通りある。

さあ堺雅人はどっち!? どっちだ!?


……上様キャラ作ってるからよくわかんねーや。


うまうまパスタを食ってる最中に
「でも楽屋に寿司あるんでしょ?」
と言われて、ぴたっと手が止まった辺りが素だろうか。
働き盛りの男なんだからパスタ食った後に寿司食ったってよさそーなもんだが、小食なんだろうか。
富田靖子に囲われてた頃は朝からステーキ食ってたらしいが、実は寿司の方がいい、とか思いながら食ってたんだろうか。
富田靖子はとにかく若い男は肉食わせておけばいいと思ってたんだろうか。


堺雅人と行く寺社仏閣デート、結構楽しそうなんだが、相手はよっぽど寺が苦手だったのか?