TRICK×LOGIC Season1


というわけで本格ミステリノベルゲーム『TRICK×LOGIC』プレイ中。
今第5話『亡霊ハムレット』謎解き中。
ギリギリでキャンペーンに間に合うので真剣。


トリロジをやるのは仕事です!
仕事にならないけど勉強になるのです!
推理めっさ外れまくるのでいっそこのネタで別の話を書けないかと思うが、助手さんの頓狂推理とよくかぶっている。
くう、悔しい。
よしもとのUstreamも面白いぞ、なかなか推理に入らないけど!


ちょっとシステム面では苦しいところがいろいろと。
未読スキップ、やりすぎて未読でないところをスキップしてしまったり。
アカシャは最後のページから最初のページに飛ぶボタンがほしかったり。
しおりの使いどころがいまいちよくわかんなかったり(※5話でやっと使いこなせるようになってきた)
銅のひらめきは嬉しいけど銀がいまいちだったり。
てかデーモン小暮閣下以外の声の人が……
しかしキーワードが通ったときの脳内麻薬は半端ない。


で、『競作・〜呼ばれなかった作家たちの挑戦〜』はまだですか!