近況報告

原稿書いたりバイトしたりゲームしたりiPad買ったり目の回るような忙しさです。
ところでAKINATORに立花美樹が入っていると聞いてやってみました。


なぜか俺の結果は“いーちゃん
何度繰り返してもいーちゃん
何という屈辱!


しかしいろいろと問題があった。


・「高校生ですか?」←年齢としてはそうですが通ってません。実は学校には通っています
・「姉妹がいますか?」←立花家には娘がいる記述だけはありますが登場していないので読者が覚えてるかどうかわかりません
・「不思議なパワーを持っていますか?」←俺にもよくわかりません
・「人を殺したことがありますか?」←アレをカウントしていいんでしょうか?


俺は何一つ美樹のことを読者に伝えられていないことが発覚。


ちなみに「不思議なパワーを持っている」をイエスにするとしゃばけシリーズの一太郎が出てくる。