あけましておめでとうございます。


三が日過ぎてから何言ってんだよって感じですが。
いえ年末年始も働いてたんですよ?
極限脱出9時間9人9の扉が止まらなくなったときは正直どうしようかと思ったけど。
ド素人だらけの家族麻雀、2時間で3回流局したりしてたけど。
三が日明けてやっと病院が開いたので駆け込んだら前と同じヘルペスの薬出されたりしたけど。
明らかに薬増えてんのに「どうですか? よくなりましたか?」と聞いてくる薬局のあんちゃんはナメとんか。
何のためにおくすり手帳見せてんだ、仕分けするぞ。


というわけでDIY高校生(仮)、3月発売予定です。お楽しみに!
いつまでも「(仮)」がついているのはタイトルがすげー出オチなのでギリギリまで伏せておこうという小賢しい計算です。
THANATOS6巻のプロットまとめないと、てかこれ500枚で何とかなるのか?
あわよくば今年中に7巻まで出したいところです。
一応プロットはできてるんです担当さんお願いします。


えーっと。Twitterで公開したら怖い怖いと言われた我が仕事場・横溝密室の写真を一部ここに。



最も恐ろしい「茶箪笥」。何が怖いって、何が入ってるかわからなくて開けられない。



約30年前の最新型クーラー。夏までにこれを2010年最新型に買い換えないと、死ぬ。



何かすごく見えるが、ただの押入です。
ちなみに中には親戚が遺産相続でもめたときに押し付けられた大量の掛け軸と、「東山魁夷」と書かれたものごっつ胡散臭い箱と夏場しか使わない籐の椅子が入ってます。
(※ちなみに金目のものは、母方の曾祖父が売り飛ばして呑み代にしてしまったらしいので盗みに入っても無駄です。)