ひっそりと

メフィスト2009年vol.3にひっそりとこるものさんの黒歴史と自虐エッセイが載っています。
実際のところあまり読んでほしくはないが、メフィストが廃刊になったらお小遣い稼ぎができなくなるのでひっそりと宣伝しておきます。


相変わらず横溝な離れで執筆していますが、異様に立て付けが悪く内側から鍵をかけると開かなくなります。
危うく密室で死ぬところでした。
密室内で意識を失い、気がついたら死体と2人きりになっていたこともありました。
こたつで寝ていて起きたらゴキブリが死んでたんですが(その方が怖いという説もある)


母は泥棒に入られる心配をしていますが、大音量で「動くな! FBIだ!」とか物騒なドラマを見ているところに入ってくる泥棒なんているんだろうか。