まだ書影がありません


『赤の女王の名の下に 〜The Blind Watchmaker〜』、11月5日発売です!
amazon告知遅いよ、何やってんの!
今回もまた素晴らしくキモイ魚で、装丁の坂野公一さんには本当に申し訳ありません。
と言うと今度は写真を撮った阿部正之さんに申し訳ない。
いや素晴らしいですよ、このブラインドケーブカラシンの毛細血管!(我ながらどんな褒め方だ)
アルビノ種ということで2巻のリアルレッドアイアルビノブルーグラスと印象がかぶっちゃうかと思ったが、やっぱりブラインドケーブカラシンのキモさは格別!(いい意味ですよ本当に)


今回の魚はブラインドケーブカラシンということでテーマに「Blind(盲目)」をかぶせていきたかったのですが、タイトル考えるの間に合わなかった♪
(お前という奴は)