取り急ぎ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
オシャレのためなら呪い装備も辞さないヨシキくん。


秋葉原で緑茶を買ったら、「……自販機が喋った!?」田舎者の反応をしてしまったこるものさんです。
おかげさまで大阪に帰ってきました。
いろいろとブログのネタはあるのだが、5巻ゲラの〆切がすぐそばに迫っているのでとても書いてる場合じゃありません。


……俺、先月「鮎川賞行く」ってちゃんと言ったよね……どうして……Pさん……


とりあえずご報告として、新宿にてタカツキくんすれ違い500人達成。
今回は来月発売『赤の女王の名の下に』の広告メッセージとまさゆき地図を背負って歩いていました。
いや……メタキン地図とかゴルスラ地図とかもうどれを配っていいかわかんなくて……
まさゆきならいっそかぶってても捨てやすいかなーと……


似たようなことを考えていた人がいるらしく、すれ違いメッセージの中にゲームの宣伝を発見。
後、渋谷でファミ通の編集さんとすれ違ったらしい。


鮎川賞ですれ違った、「端倪すべからざる運命は〜」ってメッセージの方は誰だろう。