やってもた

次回刊行予定「アフリカ古代魚編」手直しが350枚まで進む。
思ったより早く直せてる、よしよし、と気をよくしていたのも束の間。


一太郎のファイルが壊れました。


……そういえば、昨日、Windowsをシャットダウンするときに一太郎を終了させておくのを忘れてたような。


でも大丈夫! こんなときのために外付けHDとUSBメモリにバックアップを取ってあるから!


バックアップファイルの日付が先週の水曜日。
ノートパソコンに移行するためのデータじゃねーか。
250枚までしかできてない。


直しなのでゼロから書くわけじゃないが、またあの美樹の長い台詞を書くのかと思うと自分でもうんざりだ。
(間の悪いことにめんどくさい部分ばっかりだ)


皆も気をつけようね!