近況

レベル94少女から最後の挨拶 Kindle

www.amazon.co.jp

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B08K9D38DR/migiwa0c-22/ref=nosim
犯人たちの事件簿 渋谷白虹貫日ステージデザイナーズノート Kindle
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B08KB3C4TM/migiwa0c-22/ref=nosim

 このリンク埋め込めるやつとできないやつの差は何だ。

 一足早くKindle版は発売です。
『犯人たちの事件簿 渋谷白虹貫日ステージデザイナーズノート』は番外編小説とともにひたすらダラダラした裏話。
 クラファン企画をブチ上げてから書き始めた本ということで創作日記を多めにつけたらこうなった。
 8万字あるけどまともな小説の体裁取ってるの『残影』の6800字だけです。
『レベル94少女から最後の挨拶』を読み終わって力が余った酔狂な人、ご覧ください。

 もっと酔狂な人向けにpixivFACTRYで紙版を出力できるようにするつもりだけど、多分紙で出力すると2000円超えるし基本的にデータで読む用の8万字です。
 体裁を整えるということをしていない、いつもならpixivにアップするが8万字もpixivで読ませんなやのKindle版。

レベル94少女から最後の挨拶 - 汀こるもの - BOOTH

korumono.booth.pm

https://korumono.booth.pm/items/2396882

 物理書籍のBOOTHでの一般販売は10月後半でしょう。
 物理実体を持つ本は流通が面倒くさい……

画像1

画像2

 クラファン版には素敵な帯としおりがついていました。

画像3

画像4

 

画像5

画像6

 こまめに手指消毒をしながらの発送作業。
 ……去年のクラファンに使った残りのセロテープと今年新たに買ったセロテープ、明らかに品質が違うんじゃが……
 クラファン会社が出力するユーザのリスト、「ー(長音)」がことごとく「-(半角ハイフン)」になっててめたくそウザい。
 何でこんなことに。

 そしてしおりを「300人分(3種セットで900枚)」注文せねばならないところを「300枚」しか注文していなかったことが発覚し、現在泣きながら作業中断です。
 なぜ泣くかって300部の同人誌と各種グッズの段ボール、家族にメチャメチャ邪魔がられてる。

 で。最近のこるもの先生はGoToでわざわざ大阪から滋賀県に行ってなぜか大阪府内の生きてるか死んでるかわからない蕎麦屋に入ったり、クラファンのオフ会がコロナで中止になったのでヤケクソで一人で海遊館に行ったら幼稚園児の遠足と鉢合わせしたり、何かハンバーガーミステリーなるものを書こうとして古墳と阪急電車のことばっか書いてたり、「ブックスマート、評判いいから見たいと思ったら梅田となんばの上映終わってもうイオンシネマ久御山でしかやってねえ」とかなったりしています。

t.livepocket.jpハンバーガー×謎解きミステリー! ハンバーガー男爵からの挑戦状★全問正解者にはミステリーバーガープレゼント★のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット
https://t.livepocket.jp/e/snl71

 

 最近のゴーストオブツシマ。

画像7

「人もをし人も恨めしあぢきなくあんたはここでふゆと死ぬのよ」

 雑。

 いや、新章入ってステルスとかてつはうとかしなくても、境井家の鎧着て一騎討ちで3人殺せるようになったらもうその勢いで無双した方が楽かなって……

画像8

「残りの敵を呼ぶ」コマンド、必要があって実装されてたんだなって……
 また話進めたら敵メッチャ強くなるかもしれないし、今ヌルゲーのうちに1個でも多くの村を蒙古から取り返しておこう。

 ヌルゲーしてたらゆなのステルスクエストで死にそうになったが。
 せめてターゲットはわかるようにアイコン表示してくれよ。
 PTSDに理解のある境井仁。

画像9

 ランダム蒙古に備えて道中はいつどこで一騎討ちに出会ってもいいように境井家の鎧。
 ランダム蒙古が怖くなくなってすごく自由になれた。

画像10

 目的地に着いたら冥人パワーメイクアップで牢人の袴か吾作の鎧に着替える。
 敵を掃討し終わったら旅人の服。

画像11

 うっかり吾作の鎧のままイベント進行すると派手すぎて面白くなってしまうのが欠点だ。
 サクッとメインストーリーを終わらせるのが賢いのだろうがまだまだツシマをぶらつくことにした。

 ツシマの怪異、全部野盗か境井仁の自演じゃねーか!