久しぶりに

うわあブログ2ヵ月ぶりだよ!
ツイッターには毎日いるのにね!


というわけで本当はTHANATOSの資料を読んだり領収書を整理したり10月のいろんなイベントに備えたりしなければならないはずのこるものさんですが、8月に原因不明の体調不良でブッ倒れ、血液検査でも異常がわからず、9月になって普段に比べればはるかに空いていたであろう大哺乳類展・海編で行き倒れかけたり図書館で調べ物をしただけでその後半日起き上がれなかったりわけのわからない生活をしております。
助けて東山紀之
GMはいいドラマだったよ! 少なくとも構成とキャラ萌えに関しては。
さあ萌えろって属性だけ置かれても萌えないものも多いんだから、ちゃんと萌えるってそれだけで素晴らしいぜ!


というわけで連休中は出版社と印刷会社が休みなのでうみねこep3とかやってます。
ベアトかわいいな屈服させたいな。
ちなみにトリロジは全話クリアしましたが、キャンペーンは1個も当たらなかった☆


所詮こるものさんはこるものさんであった。