どうも最近いいことがありません。

ビスコ食ってたら奥歯が割れた。


・左耳が痛い。聴力よくないので怖いと思ってたけど、特に聞こえが悪くなってる様子がない。
何だろうと思っていたら、割れた奥歯の治療痕が痛かっただけだった。
歯医者に行ったが痛み止めを2錠しかくれない。
これでどうやって火曜まで乗り切れというのか。


PS2にモロに膝を入れてしまい、読み込みエラーが出るようになった。
全部自己責任ですサーセン
ボス戦で2分、イベントで2分ずつ止まるので葛葉ライドウVSアバドン王が出る前に何とかしようと岩手のプレステ修理センターに送る。
修理費がかかるのは仕方ないがソフトの方も傷ついているかもしれない。どうしよう。


・折角関西に住んでいるのに答えがわかった試しのない安楽椅子探偵
今回も「津田寛治かっけー」くらいしか思わなかった。
本編がシリアスだから解答編どーすんのかなと思っていたが、いつも通りの安楽椅子探偵だった。
よかったよかった。


・歯が痛くて食が進まないせいか、体重は1キロ減った。


・痛み止めだけでなくアレルギー止めも残り少ない。連休め。


・最近マカフィーが1日に3回くらい情報を更新してるが何とかならんのか。
毎回20分くらいパソコンが止まる。
ほんと仕事用ノート買ってよかったぜって仕事をしろというマカフィーからのお達しか。
大きなお世話だ。


・地元で初めて自分の新刊を見た。


・カエルは元気です。
餌金よりコオロギをやった方がお通じがいいってそれはキトサンが消化されてないってことか?
翅とかそのまんま出てるぞ。


・アリス入城直し作業中。
高槻のキャラがいちいちものすごく違う。