ブラック・ラグーン 8巻


政治的駆け引きなんぞ欠片も理解できない俺の今回の見所は、対物ライフルを片手でブン回すロベルタ!
ターミネーターどころじゃねえ!
絶対リタリン以外にも何かやってるだろお前!
吐く息がケモノ臭そうだよ!
地獄の番犬か何かか!
デンドロセラスが出てくるのも時間の問題だな、この話。

問題は、軍服に着替えたバラ姐さんはまだしも、メイド服を脱いでしまったロベルタに今後存在意義があるかどうかだ。
メイド要員はもうファビオラに移行しちゃった感じだし、生存フラグの方が少ないよなこれ。
よくて車椅子生活。悪けりゃどこまでも悪いな、双子をあっさり殺した広江だし。

巻末の虚淵玄との対談、広江の方が引き気味なのが何か笑えるw
これは広江の方が虚淵ファンということなんだろーかw