クラウドファンディング - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
『THANATOS水槽読本』の物理書籍版を買い逃したみんなたちー!
クラウドファンディングだよ!
目標金額は40万円だけど達成できなくても出るには出るよ!
何と3版には初版・2版にはない帯がつく!
高額出資者にはこるもの先生と行く水族館ツアーつき!
お茶会もついて、アレやアレの裏話を強引に聞き出したり、既刊を持っていくと持ってっただけ無限にサインを書かせるなどできます!
今週中のド短期プロジェクトなので申込はお早めに!

別に紙でなくていいや、という方には既に出ているKindle版をどうぞ。
2分冊です。

ついでのように近況ですが、ハントクック面白いです。
刀剣乱舞は巴形来ました。

はてなダイアリー、ずっと放置してたから何を書けばいいかわからないぞ。
イオネットブログはイオネットが死んでしまいました。
結構不便ですね。