冬コミ出ます。

1日目東ハ−31a 汀こるもの

ジャンル「創作」

そして……

『THANATOS水槽読本』再版です!

だって冬コミ受かっちゃったんだから何かしなきゃいけないし!

コミケカタログには何か偉そうなこと書いてますがノベルス体裁です。

初版との違いは、印刷の向上と異様に多かった誤字脱字の修正。

なお冬コミは混雑が予想されるので、サインはしないつもりです。

……誕生日席だからな……

というわけで初版頑張って買った人もそんなに心配しなくていいよ!

なお、家族が家内制手工業に懲りたので通販は同人誌屋さんに委託しようかなと。

地方の方はそちらで!

あ。新刊出します。

『完全TO研究部』(タクティクスオウガ

何で創作スペでゲームパロ売ってンだよとか言わないように、そういうもんだから。



目的も手段も選ばないアウトロー集団。

顔有りキャラが加入するまでウォリアー古賀とかアーチャー匠とかが活躍していたわけですよ。

ウィザード佐竹の撃ったワードオブペインが古賀の後頭部を直撃して慌ててC.H.A.R.I.O.T.でやり直す、そんな本。

ちなみに小説でも攻略でもありません。

「架空のTRPGリプレイ」形態です。

多分300円くらい。

だって宮部みゆきは14回タクティクスオウガクリアしたって!

じゃあ俺は15回クリアしてベストセラー作家になるんだ!

(目的と手段を見失っているのは自分の方)

ビーストテイマー美樹のムツゴロウ王国建国史はなかなか感動のストーリーだが、やたらワイルドな外見が困る。

ゴスロリに懲りてマッチョに目覚めたのかしら。

ウィザードからウォーロックに転職した湊の生え際が気になってたまりません。