このロクサーヌが


新郎。



新婦。



新郎2。


介添人。


新郎のスラックスが揃ってなくて白タイツ。
新郎2はこんだけ帽子かぶってもまだ新婦より背が低い。
介添人の服は男物にしてはかなりかわいいのにどこも黒くない。惜しい。
てか新郎、何着せても微妙に似合わないよ何でだ。


意外と弱い新婦は新郎2のテンションを上げるためだけに存在する。
「かばう」クエストとかうっかりバトマス99のタカツキくんを転生させてしまったときのメタル狩り補助要員とか。
バトルマスター99だったタカツキくんは勘違いによってその戦闘能力を☆1個と微妙なアクセサリーに替えてしまい、今は地道にサバイバル能力を磨いて強い敵に見つからないように足音を殺してダンジョンの隅っこを歩いてます。
イマイチ弱いマサキくんははくあいを極めた今でもなぜか微妙に弱く、後ろで敵モンスターを「みやぶる」係になっている。
ヨシキくんはデーモンスピア+さみだれづきで敵を即死させる能力があるが、ときどき全然効かなくて結果的にタカツキくんが殴り殺していたりする。
今魔法使いが1人もいないので打撃が効きにくい敵が出てくると大変。


……バトルマスターも魔法使いもいないんじゃ弱くて当たり前だな。


昨日はレシピを手に入れたので必死こいて水着シリーズを極めていたが、よく考えたら着られる女が1人しかいない。
皆で土下座して頼み込んだんだろうか。
いや、よく考えたら猛烈に望んでいるのも1人しかいない。
どうする。どっかの誰かの元カノでも連れてくるか。