短編脱稿しました

メフィスト4月号掲載予定です。
内容は「誰もついてこれない蘊蓄頂上決戦・バイオサイエンス昆虫ミステリ」です。
……メフィストの公式サイトに告知が出てからの方がいいのかなー。
まだイマイチこの業界のルールがわからない。
シリーズに入れるには微妙な感じなのだがちょろっとTHANATOSメンバーがいます。


アリの資料がかさばってかさばってしゃーないので、百均でスーパーの買い物カゴ買って入れてます。
昆虫図鑑がでかいんだよ!
しかも総合図鑑には肝心なことが載ってないから結局アリとクモとゴキブリの図鑑をそれぞれ単品で借りたっつーの!


この1ヵ月、アリのことばかり考えていたら家の中にアリが大量発生して家族総出で掃除機で吸う夢を見ました。
夢なのに現実的なのが嫌だっていうかほとんど実体験じゃねーか。


4巻ゲラも戻し終えて、怒濤の2月がやっと終わった。
春休み春休みー!


……多分2週間くらいで、また校閲返ってくるんだけど。