ペルソナ4

肺魚編、今月末に入校するからそれまでにこことここ直してください」
と担当P氏に言われたものの。
そのスケジュールでは、買ったばっかりのペルソナ4を開ける暇がないじゃないか。


……いくら何でも、1回は開けなきゃ。
ほら、動作確認とかしなきゃ。
こういうのの返品・交換って大体1週間以内だしさ。
PS2のゲーム買うのドラクエ8以来だしさ。
ペルソナ的には2・罰以来だしさ。
つーか俺ペルソナ2作しかやってないんじゃん。
(1は「雪の女王編」をクリアしてなくて、罰はラストダンジョンで放置しているのでコンプという意味では1作もやってないとも言える)



とりあえず、名前は……
この間トリニティソウル見たから「神郷」で、4だから「四郎」でいーや。
あれ、あだ名はいらないの?


おー。絵が綺麗。アニメみたいだ。
おー。声がついてる。エロゲみたいだ。
あれ、交渉システムないの?
「オレサマ オマエ マルカジリ」は?


…………………………。


最初のチュートリアル戦闘終わるのに、3時間かかったんですが。


やっぱりこれは仕事が終わるまで封印しておかねばならん。