酷暑と安眠。

突然暑くなって、クーラーをかけなければ悪夢を見る毎日です。
今日の夢。


・デザートのケーキバイキング目当てにキム兄やんと結婚式を挙げることになったが、1皿食うごとに引き出物でモノボケしなければならない


目覚めたとき、クーラーの温度設定を2度下げねばならないと思った。


2度下げた後の夢。


・ロボット戦隊に所属する3人兄弟と末の妹。
ニューヨークを襲う謎の巨大ロボを止めようとしたとき、三男(赤)は敵超古代ロボがなぜか自分の命令を聞くことに気づいた。
実は長男(青)以外は全員が古代種族の末裔だったのだ!
秘密がばれた以上ここにはいられない、と姿を消してしまうしっかり者の長男。
長男がいなくなった途端、仲のよかった近所のお姉さんが長男の子を妊娠していることが発覚。
最終決戦に向けて家を引き払い旅立つことを決意する兄弟たち。
荷物を整理していると、皆で食事をしたちゃぶ台が。

三男(赤)「……これは持っていこう」
次男(緑)「そうだな……また4人になったとき、これがないと不便だもんな」
                                 続く


ときどき、自分が登場しない夢を見ます。