今日からお前は葛葉キョウジだ!


ペルソナリメイク版までの時間潰しのつもりだったのに、妙にハマッてしまった。
バックアッパーがあるせいかものごっつ便利になった気がする。
それでもカシヤマのとこで6回も全滅したけど。
速にあんまり振ってなかったせいか、チンカイフ使う前にフォトンショットが……


P4→ライドウ対アバドン王→真3→超力兵団→これ と来たので、主人公以外にアイテムが使える人がいるのが非常にありがたい。


ところでこれは、主人公の職業が選べる。
……俺が言うのも何だが、主人公を「公務員の高槻君」にするとごっつ笑える。
昨日まで一般人だったのが、いきなり「お前今日からデビルサマナーね」と言われてすっかりその気になって、ポン刀とショットガンでドッカンドッカン悪魔を虐殺し、口先三寸でかどわかした仲魔をゴリゴリ造魔に喰わせるまでになっちゃって。
(しかも合体シーンがグチャグチャ音がしてグロい)


こいつそのうち悪霊が取り憑いてるだけの一般人を容赦なくブチ殺すぞ。