今期ドラマ総括

最初、俺はトライアングルがスペシャルの2時間ドラマだと思っていたのだが……
見てる最中に「まだ最終回まで3回もあるのかよ」と思ったドラマは初めてだ。
とりあえず江口洋介は何で自分のミスを謝ってるのに「俺は人を信じる心をなくしちまったんだ!」とかカッコつけてたんですか。
それは謝ってるんじゃなくて居直ってるんだよ。
「ひとつ屋根の下」ってそういえば理不尽にキレては居直るの繰り返しだったな。
あの刑事3人組が勝手に残業して夜食まで食い始めたときは、「これが税金泥棒というものか」と逆に感心した。
あれ、残業手当ついたのかな。
吾郎ちゃんは多分、自分で何かしなくても十分降格とか減俸とかされると思うんだ。


キイナ、どこで盛り上がるのか1クール見てもよくわからんかった……
2話まで見てそのまんまになってるQED見なきゃ。


銭ゲバの桔平はきれいすぎると前に書いたが、松ケンの父親に見えないだけで、ゆすりたかり専門のチンピラとしてはあれでジャストフィットだった。
茜が死ぬまで壮絶に面白かったのでよし。
DVDに焼いた警官の血も見なきゃなー。


相棒、亀脱落前と後で当たりハズレ率があんまり変わらなかったのはどういうわけなんだ。